TOPに戻る

過去トップ絵(降順)


まきの:童話の世界にいるようなイメージです。
途中なんですがもう良いかと思ってアップしました。
そのうち更新するかもしれません。



まきの:カラーの方が映えると思い描きました。
ロゴは編集部「自分の漫画のカッコいいロゴを作ってもらうスレ」の
630さんに作って頂きました。ありがとうございました。



まきの:児童向け漫画雑誌のイメージで動きを付けました。



まきの:魔女らしさを狙って描きました。

TOPに戻る